引出しからハムスターが溢れる夢

気が向いたらおすすめの菓子とかカフェとか紹介したい

最高の紅茶教えます

せっかくブログ作ったので、

気が向いた時に有益情報を紹介していこうかなと思います。

 

そして今回は…

 

 

 

f:id:kyoeee-12:20200924221217p:image

紅茶です!!

 

 

といってもそんな詳しくないんですが、

当方冬場は毎日3杯、夏場も2日に1回飲む中毒者です。(ミルクティーが好き)

 

飲めればなんでも良くて、日東紅茶とかでも満足してました。

 

でももっと美味しい紅茶があったら楽しいよなとも思っていて、数年前からちょこちょこいろんな紅茶を試してきました。

 

そして1年前…ついに出会えたのです。

運命の紅茶に…!!

 

正直教えてしまうのが勿体無い!

 

けど共有して

これ美味しいよねー!ってしたい!

ので教えます!!

 

じゃじゃん!!

 

f:id:kyoeee-12:20200924220639j:image

J.S.ブレンドティー!!!!

6パック入り 390円(ぐらい)

 

こちらの紅茶、パンケーキ好きの方なら飲んだことがあるかもしれません。

 

このブレンドティー

J.S.パンケーキカフェさんの店舗で売られているティーパックです。

店舗は立川 町田 みなとみらいなどで、

渋谷 表参道などにあるパンケーキ屋FLIPPER’Sと同系列です。

 

FLIPPER’Sでこのティーパックを販売しているのは確認できませんでしたがブレンドティーを頼むとこの茶葉の紅茶が出てきます。

 

個人的に桃の香りのブレンドティーが好きなんですが、ミルクティーにした時に香りが薄れてしまったり、喧嘩して美味しくなかったりしてたんですよね…。

 

でもこの紅茶はほんのり桃と花の香りがして

ミルクティーにしてもその香りは残ったまま、且つ味が馴染んで美味しい!

 

原材料にアールグレイ セイロン アッサムの3種が使われていて、どれもミルクティーに合う茶葉なのです。

此奴らがいい感じに香りとのバランスを取ってくれてる!

 

今まで紅茶専門店で一度に20杯以上試飲して腹タプタプになったり、茶葉の匂い嗅ぎまくって探してたのに…この紅茶、専門店差し置いて天下取れるのになんで世に出ないんだ?(出てる)ってぐらい美味いです!

 

こんな人におすすめ!

・桃の香りが好き

・ミルクティーでもストレートでも飲みたい

・焼き菓子やケーキに合う紅茶をお求めの方

 

もし飲んでくれて、好きな方がいたら嬉しいです💕

 

おわり。