引出しからハムスターが溢れる夢

気が向いたらおすすめの菓子とかカフェとか紹介したい

ポケモンテーマのウエディング 装飾編

2021年3月 ポケモンテーマの結婚式を挙げました! 装飾、手作りしたものなどを長々と紹介していきます。 ポケモンはもちろん、キャラクターを押し出した披露宴を目指したい花嫁さんの参考になれば嬉しいです! まず最初に、 オタク丸出しで何言ってるんだっ…

存在しないパンが食べたい

寝る前に布団の中でふと、 「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」 と脳が問いかけてきたので、 フライパン…以外の答えってあるかな…と 考え…出てきた言葉が こてんぱん でした。 こてんぱん…確かにパンではない。断じて無い。 でもなんだろうこの…

最高の紅茶教えます

せっかくブログ作ったので、 気が向いた時に有益情報を紹介していこうかなと思います。 そして今回は… 紅茶です!! といってもそんな詳しくないんですが、 当方冬場は毎日3杯、夏場も2日に1回飲む中毒者です。(ミルクティーが好き) 飲めればなんでも良くて…

金色のガッシュ 感想

金色のガッシュ 感想 3日で一気見したそのままのテンションで書いてます。ネタバレしかしてません。↓ ギャグとバトルの緩急が素晴らしい漫画でした! 33巻の中で膨大なキャラ数全員の設定と背景が描かれていて非常に濃い物語。 どんなに強いキャラであっても…